Dog Aromatherapy Laule'a ABOUT Medical Aromatherapy & Massage INFO VOICE FAQ
 お客様の声(体験談)
☆ぷぅちゃん(スムースコートチワワ)
→体験談をお寄せいただきました
「メディカルアロマの経口レシピで肝臓の数値が正常になりました」

☆ナッツくん(ミニチュアダックス)
→ブログで訪問カウンセリングをご紹介いただきました。

☆碧空くん(ダップー)・瑠公くん(チワワ)・吾琉くん(カニンヘンダックス)
→ブログで肉球クリームをご紹介いただきました。

☆メリーちゃん・サザンちゃん(ミニチュアダックス)
→HPで肉球クリームをご紹介いただきました。
DIALYで3/2の日記を見てくださいね。

☆パーツくん(ヨークシャテリア)
☆ちゃたろうくん(ミニチュアダックス)
☆ティファニーちゃん(ゴールデンレトリーバー)

■パーツくん(ヨークシャテリア・♂・3歳)
***** ご相談内容 *****
いつでも元気で走り回り、家の中でもテンションが常に高い状態が続いてるので、ゆっくり落ち着きを持たせてあげたい。お客様が来ると嬉しくテンションがあがり、落ち着くまでジャンプの繰り返しなので、なんとか興奮を早めに落ち着かせてあげたい。
***** その後の変化とご感想 *****
夕方、お散歩から帰宅してから体を拭いた後にアロママッサージオイルでゆっくりと体全体をなでてあげると、ゆっくりと伏せをして最後にはお腹を出してうっとりしております。
いままで夜中まで家の中で大運動会が続いていた我が家ですが、ゆっくり自分のベットでぐっすり眠れるようになったみたいです。
アロマの香りもパーツの好きな匂いを探してくださったので、オイルの瓶を見ると自分から寄ってきています。
ありがとうございました!

■ちゃたろうくん(ミニチュアダックス・♂・2歳)
***** ご相談内容 *****
とっても甘えん坊で離れないこと。ご飯を食べないこと。
***** その後の変化とご感想 *****
ご飯をあげても見向きもせず、どんなに食べさせようと努力しても半分以上残すのがあたりまえの様だった我が家のちゃたろう。不安感が強いために、ずっとくっついていて、ご飯も落ち着いて食べれないのでは?とのアドバイスをもらい、オレンジなどの入ったアロマを作っていただきました。
お散歩のあと、いい匂いのするアロマオイルで優しくマッサージをし、いつもと同じご飯を出すとビックリ!!
すごい勢いでがっついた!!残さず食べたことがほとんどと言っていいほどなかったのに、ぺろりとご飯を平らげ、お皿まで舐めている光景に唖然としてしまいました。

■ティファニーちゃん(ゴールデンレトリーバー・♀・6歳)
***** ご相談内容 *****
自宅の庭でゴロゴロ遊ぶのが大好きで公園でもどこでお出かけするので虫が付かないかと心配です。 動物病院などでいただけるスポットタイプのを首にたらすのですが、なぜか?舐めてしまいます。手軽に安心できる虫除けできたらいいです。
***** その後の変化とご感想 *****
スプレータイプで簡単にお散歩前に体にシュッとするだけで、いまの所ノミやダニは付いてません。 体が大きい分、少し匂いもあったティファニーですが、それも今ではアロマのいい香りです。
ブラッシングの時も使用していますが、リラックス効果もあるようでくつろぎながらやらせてくれるようになりました。 何より人間の私までいい香りでリラックスでき、ティファニーと一緒に楽しんでます。
人間のわたしも虫除けにお散歩前に使ってます!




←PAGE TOP
←HOME


TopAboutDogAromaInfoVoiceFaqContact | BlogLinkSiteMap
Copyright(c)2006 Dog Aromatherapy Laule'a All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system